人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛知県への旅〜

連休を利用して愛知県に遊びにいってきましたF65A.gif一番の目的は…メロン狩り(⌒〜⌒)今回で三回目になります。食べ放題とお土産メロン狩りのセットF378.gifすっごく美味しいメロンでしたF65A.gifお昼ご飯がメロンって物凄く贅沢ですよね〜o(^-^)o
愛知県への旅〜_d0054830_21182475.jpg



今回は一泊したので名古屋をうろうろして楽しみました。
名古屋グルメを楽しんで名古屋城や熱田神宮やテレビ塔に行って来ました!

愛知県への旅〜_d0054830_21233786.jpg


愛知県への旅〜_d0054830_21202512.jpg


愛知県への旅〜_d0054830_2121724.jpg


愛知県への旅〜_d0054830_21214166.jpg

熱田神宮ではものすっごおおおおく静かな気持ちになれました。
おしゃべりな二人が黙って歩いていた場所でしたw

名古屋城ではおもてなし隊というイケメン集団に出会ったり

愛知県への旅〜_d0054830_2125119.jpg


ゆるキャラのはち丸に出会ったりwとっても楽しい旅になり満足満足な桃とまめでした(b^ー°)

愛知県への旅〜_d0054830_21262867.jpg

怪しい二人wwww
by pu-masa | 2012-09-21 09:06 | その他