まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイへ

夏休みを利用して、タイに行きました!初めてのタイ!!
(姑が旅費を出して連れて行ってくれたからですw)

初日は、タイのプーケットへ。とても田舎なのでまったりと
癒しを求めて行きました。

d0054830_18304519.jpg
d0054830_1831023.jpg


海は波が高くて風が強いので、泳ぐことはできませんでしたが・・・。
そのかわりホテルのプールでのんびり遊んで過ごしました。

マングローブの森の中にカヌーで入っていくオプションも楽しみました。
とっても静かで誰もいない森は、普段の生活とはかけ離れた場所で
何も考えずいろいろな自然の音に耳を傾けて過ごせる場所でした!

モンキーケーブという場所には・・・

d0054830_18361449.jpg


ぴかぴかの金色の寝像さんがおられました。まぶしいですw


プーケットで過ごしたあとは、バンコクに行きました。ここは都会ですw
道を渡るのに、横断歩道がないのでものすごく勇気がいりますw
最後のほうは慣れたけど、なかなかのスリルです!!

タイの食事は私にはものすごく合っていてどれを食べても美味しかった。
辛い、すっぱい、甘いなどの味が混ざっているのがはまってしまいました。
でも。。。パクチーは嫌いwwwよけちゃいますw

d0054830_18401776.jpg


沢山食べて毎日お腹がパンパンでした。

そしてアユタヤ遺跡へ!!!これが楽しみのひとつ!!!

d0054830_18415285.jpg


いろいろなお寺をめぐりながら沢山の写真を撮りましたがとりあえず一枚。
また機会があれば載せたいとおもいますううう。

今までに見たことがない物をいっぱい見て、いっぱい感じて帰ってきました。


d0054830_18442423.jpg


飛行機の中で「私はタイに住めるなぁ!」と何回も思ったまめでしたw
[PR]
by pu-masa | 2012-08-07 18:46 | その他