まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツタンカーメン展

先日お友達の桃にお誘いをうけて、ツタンカーメン展に行ってまいりました!!

d0054830_20474775.jpg


しかし・・・私は・・・ツタンカーメンをナメテイタ。

入場するのに1時間待ちとか!!!!驚き!!!!ディズニーランド並みですw

並んで入ってからも人がぎゅーぎゅーで前が見えないtt

でも必死で苦しみながらいろいろな展示物を見てまいりました。
いろいろな謎があって、昔のものなのになんてすごいんだ!という驚きもあり
とても充実した時間でした。桃ありがとおおおおおおおおおw

d0054830_2050067.jpg



帰りは大阪でこれこれーーーーー


d0054830_20505188.jpg


2度漬け禁止の、おいしいいいいい串かつをいただいて帰りました♪

あーーーー充実した一日だったなあw
[PR]
by pu-masa | 2012-04-17 20:53 | その他