まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しい時間はあっという間

ひょんなことから高校時代の同窓会をやることになり、友達数人で幹事を引き受けました。とりあえず第一回幹事会を開いたのですが、盛り上がりました(≧∇≦)五時間話しまくりであっという間に帰る時間でしたF65A.gif


その日、話をしながら私は高校時代のことをあまりおぼえていない…ということに気づいてしまい自分にびっくりしちゃいました(°□°;)友達は細かいことまでおぼえていて、すっげ~F65A.gifF65A.gifって感心しちゃいました。多分自分のことで精一杯であんまり周りに目をむけることができてなかったんだろうな…と思い、苦笑い(^_^;)お恥ずかしい限りですF7CE.gif


とにかく当日まで頑張って準備しなくちゃF65A.gifと気合いを入れてF3F0.gifま~すF7C3.gifたくさん集まるといいなぁ~♪



幹事会で盛り上がった話しは…昔好きだった人のネタ、当時の先生ネタ、あとは頭髪の話しでした(笑)
[PR]
by pu-masa | 2012-02-26 12:02 | その他