まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の好きなタイプっ☆

新年会の二次会で私の好きなタイプの人に出会ってしまった!!

普段はめったに話すことがない人。仕事をめっちゃ真面目にやって、人一倍頼れる課長さんだ。何がタイプって…話がちょ~面白い。エロいのだっ\(^ー^)/とにかくおねぇちゃんがいるお店が大好きで仕方ないらしい(笑)いろんな種類のお店の話をいっぱい聞かせてくれました。サービスの内容から楽しみ方など知らない世界の話しに盛り上がった私です(⌒~⌒)ここには書けない内容ばかりでしたが…(笑)


課長いわく、仕事はきっちりやる!遊びは遊びで全力でやる!ということ。私はその言葉にもちょ~共感♪見た目は全然私のタイプじゃないおとなしいおじさまだけど、話してすっかりお気に入りになっちゃいました(o^∀^o)話したい上司ナンバーワンだぁああ☆
[PR]
by pu-masa | 2012-01-15 20:07 | その他