人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りの巻き

またまた気づけばもう秋・・・w
一年4回ぐらいのペースでの更新になってきましたwww

夏の終わりに友達カップルと4人で釣りに行ってきました。
まめは小さいころからおとーちゃんに釣りに連れて行ってもらう
釣り好きな人なのですが、しばらく行っていませんでした。
自分で道具をそろえて・・・というところまでは
いっていないのです。

しかし!!!今回は張り切って船にのり、沖へ!!!
シイラとマグロ、そしてタイなどなど・・・を狙ってれっつごおおお

釣りを始めてすぐにまめの親友の竿に反応が!!!
そして爆釣モード開始!!!
だけど・・・まめのところにだけ・・・反応がこない・・・tt
あせりましたが、しばらくしたらまめにもあたりが^-^

ちゃーんと釣れて一安心。

シイラを沢山釣ったら、少し港のほうに戻って小さめの魚を狙うことに。
こちらも楽しい釣りでしたww

そして最後の記念写真がこれ!!

釣りの巻き_d0054830_17314723.jpg


腕と足がパンパンになりましたが、楽しい釣り旅行でした!!!
by pu-masa | 2011-10-30 17:33 | その他