まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残暑お見舞い申し上げまっする!

気づけばもう8月半ば・・・・w
私のここ数ヶ月は鬼のような忙しさでした。
職場が移転するため、毎日準備で大忙し~
何ごともなく、新しい場所でスタートできるように
小さなことから大きなことまで忘れていることはないかああ!!
と、毎日自問自答していましたです。
いろんな人と力を合わせて、なんとか無事に移転完了^-^
いやー良かった良かった♪
しかし今回の忙しさの中で、色んなことが見えたので勉強になりました。
またひとつ、大人の階段!?wを登ったまめさんなのです。
まだまだ子どもだからねぇえええええwww


さて、忙しさもひと段落して奈良で行われている「燈花会」に行ってきました。
(とうかえって読むんだけど、漢字間違ってたか?w)

ボランティアの方々により、たくさんのろうそくが並べられて
いつもの景色が、さらに素敵になるイベントです。

d0054830_1044335.jpg


まめのしょぼい携帯カメラによる撮影なのでボケボケですが
それでも雰囲気は伝わるでしょおおお。素敵な光景。

いつもの奈良の町は8時になると人もほとんどいなくてシーンと
しているのに、このときばかりはすごい人!!びっくりですw

d0054830_1047337.jpg


さすがに鹿も眠れないようで、夜でもうろうろしてましたわ

このイベントには夜店がちょこちょこ出ていたのですが
焼き鳥を焼いている夜店から、大音量の音楽が流れていました。
その曲が・・・「大阪で生まれた女やさかい~♪」
だったのが妙にうけてしまい、つぼにはまりましてその後しばらく
口づさんでしまったまめでした。

ここは奈良なのに!!!大阪で生まれた女!!!?
と、叫びたかったですwww
[PR]
by pu-masa | 2011-08-13 10:55 | その他