人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の!!!

先日初めての3D映画を鑑賞してきました!

えっ!?遅いって・・・?ふふふふふふ

別にいいでしょおおおおおおおおw
初の3D映画にわくわく・・・ちょっとテンションあがっちゃいました。

一緒に行っていた桃は自分の3Dメガネを持参していた!!!
私はそのことに驚いた!!!すげー桃!!!なれてる感が出てるぜぃ!!!

でも映画館で貸してくれたので、おそろいのメガネで記念撮影^-^


初の!!!_d0054830_20441655.jpg


昔のサングラスっぽくていけてるねい!w

そして映画の感想は・・・3Dすごいけど思ってたのとは違った。
もっと感動するかと思ってたけど意外と控えめな感動でしたw


映画館にはパイレーツオブカリビアンのポスターがいっぱい
はってあり・・・
桃が「まめこれ見に行くの?」と聞いてきたので
まめは「今までこのシリーズ一回も見たこと無い」と答えると
「えええええええええええええええええええ!!!!??」
とエスカレーターに乗りながら超びっくりしていた桃でしたw

みんなはみたことあるのかしら・・・・w
by pu-masa | 2011-05-10 20:50 | その他