まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すだちがとんだ日

お久しぶりでっす!
更新滞っている間にまめさんひとつおねーさんになっちゃいましたw

そのお祝いに!!!とお友達の桃さんと「かに道楽」へ行ってきました。
まめはかにが大好きなんだ♪すんごい久しぶりのかにさんで
テンションあがっちゃいました^-^

お昼に行ったにもかかわらずなんと30分待ちという混み具合。
安い食べ物でもないのに昼からすごいぜ!かに道楽!!

とにかく席につき悩むこと数分・・・
いろいろ考えて結局かにしゃぶコースにけってええええいい

d0054830_2029125.jpg


たくさんの前菜から始まって数々のかにを味わって大満足でした♪
かにご飯が出てきたとき、いっしょにすだちがついていて
それを絞って食べてくださいね~とおねえさんに言われたので
ルンルンで絞る桃とまめでしたが・・・その時!!!
すだちが飛んだのです(笑)
まーきれいに飛びました!しかも通路を挟んで向かいの斜め上の席まで!!!
もうお腹が痛くて。しばらく声が出ない笑いに苦しめられました。
恥ずかしくてすだちを取りに行くことができず
お店のおねえさんにこっそり取ってもらったしまつです。
いやー桃さん!!!君は話題作りの名人ですよ^-^
笑いをいつも提供してくれてありがとうううううう

そして、桃からいただいたばーすでーぷれぜんとは

d0054830_20372425.jpg


これでございます~素敵なアクセサリー入れと香水入れ☆
上にのせてあるのが香水を入れて持ち歩けるものです。
スプレー式じゃなくてローラーになってるから
沢山出過ぎることもないし、とっても使いやすいんだって!
まめのために何にしようかとものすごおおおおおおおおおく
悩んでくれた桃の気持ちに大感謝です^-^
ほんとにありがとう~♪
[PR]
by pu-masa | 2011-02-28 20:44 | その他