人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりケーキ

この前たくさんの人数でホテルのバイキングに
行ってきたのですが、そこはデザートに力を入れていて
目を引くものがたーーーーーーーくさんw

その中でも目立っていたのが
びっくりケーキ_d0054830_20363851.jpg

おっと!向きがおかしい・・・w
これモンブランなのですが、ちょーでっかいの!
しかもどこから食べていいのか迷うし!

お店のおにーさんにどこから取ればいいの?ってきくと
上から順番にお願いしますと言われました。
なかなかわくわくするシチュエーションw

でもまめが思ってたのは中もぜーんぶスポンジだったのに
実際は中は鉄製の支柱みたいなのが入ってましたw
がっくしw

でもおいしかったでーす^-^

びっくりケーキ_d0054830_20395683.jpg

ちなみにいちばんてっぺんにあるチョコレートの飾り
まめが全部いただきましたwwww
by pu-masa | 2010-12-15 20:41 | その他