まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恒例のっ!!

今年も恒例のメロン狩りに行ってきました!
もちろん親友の桃と一緒にですう♪

去年行った所と同じ場所に行ったのですが、今年は少しメロンが
硬くて甘さが控えめだったように思いました。
天候とか時期によるんでしょうねええ。
それでも・・・

d0054830_2114494.jpg


メロンはしっかりといただきましたけどねーw
あとでちょっとお腹を壊してしまいましたwww


帰りに車の中からすごく素敵なものを発見しました!
虹が二重にかかっていて、しかも端から端まで見えていたという奇跡?w
のような現場に遭遇^-^
桃と二人でなんだかわくわくしてすごく幸せな気分になりました。
虹のトンネルをくぐって帰りました~♪

d0054830_2154921.jpg

[PR]
by pu-masa | 2010-10-06 21:06 | その他