まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きてます!

いやあああ今度は気づけば夏でしたーw
暑さでひーひー言いながらも私、元気ですごしております。
仕事柄汗が吹き出るのは当たり前なので
バテないようにするのが大変ですw

最近のまめのお気に入りお仕事スタイルは・・・
首タオル!!!
これに限るよねーーーーーw
本当は首タオルすると怒られるんだけど
そんなの気にしてられないわ^-^ うふw


さて近況ですが、ちょこっと旅行に行ってきました。
北陸方面にウロウロと!一番のメインは美味しいお寿司♪
回る寿司でもなんと美味しいことか!!!
かにみそを繰り返し注文するまめなのでした・・・w

色んなところに行ったのでちょこっと写真をどうぞ

d0054830_8512371.jpg


d0054830_852652.jpg

恐竜博物館~なかなか迫力ありましたw



d0054830_8532451.jpg


d0054830_854180.jpg

東尋坊~お船に乗って遊覧もしました。これまた迫力!w



d0054830_8552843.jpg


d0054830_855598.jpg


d0054830_8563279.jpg

今回一番楽しみにしていた花蓮公園~ものすごく綺麗で圧倒されました!



そして・・・
d0054830_8574829.jpg

福井のB級グルメナンバー1のソースカツどんですwおいしかったよーw


そんなこんなの2泊3日の旅でしたー^-^まめの夏はもう終わった・・・wwww
[PR]
by pu-masa | 2010-07-26 09:00 | その他