まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと!8月ですw

あらびっくりwもう8月でした^-^;;
いつまでも雨が続いてちょっと憂鬱・・・でもついに梅雨明け
したみたいで!!!よかったわー♪

いやいや最近ゲームも特にがっつりやってなくて。
というのもAIONするつもりだったのだけど
お友達のいる鯖に入れず・・・w
違う鯖でまったり遊んでいるまめなのでございます。
SS撮ったんだけど・・・どこにあるのか見つけられずwwww


そんなこんなでリアル最近楽しかったことってことで!w

まずはこれだ!!!
d0054830_204333100.jpg

わかんないよねえwwwwカートです^-^
おとこ軍団に混ざってまめ張り切るの巻き。
練習をたっぷりとやってからその後レース形式で勝負しました。
まぁ・・・4秒ぐらい差をつけられて4位に甘んじたのですtt
ブレーキのたいみんぐやらアクセルのあけどころ等
いろいろ課題が満載のようですううううう。
次の日は腕が筋肉痛でしたwwwwwリベンジやっちゃいますよ!



次は!!!
d0054830_20505138.jpg

まめの大好きな「アクアトト岐阜」淡水魚水族館なのだ。
友達夫婦と一緒に楽しんできました。

ここでの楽しみカピパラさんwww
d0054830_2053997.jpg

かわいいでしょおおおおおおのろのろ歩くのよねw


そしてこれも楽しみw
d0054830_20535675.jpg

魚にえさをあげることができるプール。もうねー指をすわれそうなぐらい
近くに魚ちゃんがくるのですwwwwこわおもしろいよwww


そんなこんなで夏を楽しんでいるまめの報告でした^-^

AIONのSS探しますううううううううううw
[PR]
by pu-masa | 2009-08-03 20:57 | その他